Leaning Space Pegasus
(ラーニングスペース・ペガサス)


   フレンドシップキャンペーン中

塾生の紹介で兄弟姉妹、またはお友だちの入塾は、または2名以上同時入塾、
される場合はFriendship 「絆」が適用されます。双方に図書カード2,000円分を
プレゼントというキャンペーン実施中です。詳しくはお電話でお問合わせ下さい。


当月分、日割計算


※もちろん、その前に体験をして、途中入塾の時には、当月分の月謝は
残り日数分しか頂きません。だから途中からでも安心して始められます。

入塾金不要



「入塾金半額」とかチラシで見ますが、入塾金などというものは何のための費用なんでしょうね?ラーニングスペース、ペガサスでは初めからそんなものはありません。少しでもご負担が少なくなるように…

塾へそろそろと考えておられる方、チラシを色々見比べてくださいね。そして、実際に体験してみて自分にあった塾かどうか、冷静に判断して下さい。
これから学校の勉強も少しむずしくなってきます。学校で習ったこと、宿題でわからないことなど、その日のうちにしっかりと理解して先へ進んでいきます。

もちろん、学校の進度にとらわれず、先へ単元へ進む生徒、よりむずかしい問題へ取り組む生徒など各自の力、性格に合わせて個別にメニューを進めていきますから、安心してください。




ペガサスはそんな子どもたちを応援します。だからフリータイム!
月曜〜金曜まで、最大週4日来ることができます。何科目でも制約はありません!

そう、 「通い放題」 なのですから!

スポーツ少年団で野球やフットなどをやっている忙しい小学生もたくさんいます。中学生になるとスポーツ部は練習も厳しくなります。でも、疲れているから、できなかったとか、時間がないからできないとか、言い訳、弱音をはいても、結局自分に返ってくるわけですから、ここはひとつ負けないで、取り組んでもらいたいところです。
何かをあきらめて勉強に専念するというのは、結果的には悔いが残ることが多いです。勉強もスポーツも遊びも本気でやりましょう。その本気を受け止めて私たちは、全力でサポートし、激励していきます。みんな、がんばれ!


Q.「フリータイム制」のペガサス通常授業はどうなっているの?

↑のタイトルをクリックしてください。



私が責任を持って指導します。

Pegasus Education Service
代表・塾長 児山 寛
金光学園高等学校・同志社大学卒

〒720-2104
福山市神辺町道上610-8
ペガサス・イー・サービス



詳しいことは、まずHPでチェックし、お電話でお問合せください。

090-6407-6660
(Mobile)いつでもどうぞ!