8/28までに入塾お申込みの方に、図書カード1,000円分プレゼント!
小学生には「ムーミン英語辞典2.700円もお渡しします!(先着10名様)

※もちろん、その前に体験をして、途中入塾の時には、8月分の月謝は
8月の残り日数分しか頂きません。その時も「はやとく」は適用されます。



入塾金などというものは、もともとありません!
それって、何のための費用なんでしょうね?

夏休みも終盤に差し掛かり。残り日数を数える時期となりました。これからの時期は休み明け課題テストへの対策、弱点補強と2学期の予習に入ります。 

 夏休みが終わって2学期になったら…塾へそろそろと考えておられる方、2学期の入塾得点「早得」をスタートします。これから学校の勉強も少しむずしくなってきます。学校で習ったこと、宿題でわからないことなど、その日のうちにしっかりと理解して先へ進んでいきます。

もちろん、学校の進度にとらわれず、先へ単元へ進む生徒、よりむずかしい問題へ取り組む生徒など各自の力、性格に合わせて個別にメニューを進めていきますから、安心してください。




ペガサスはそんな子どもたちを応援します。だからフリータイム!
月曜〜金曜まで来れるときならいつでも参加できます。
もちろん、週5日来ても、何時間でも、何科目でも制約はありません!

そう、 「通い放題」 なのですから!

スポーツ少年団で野球やフットなどをやっている忙しい小学生もたくさんいます。中学生になるとスポーツ部は練習も厳しくなります。でも、疲れているから、できなかったとか、時間がないからできないとか、言い訳、弱音をはいても、結局自分に返ってくるわけですから、ここはひとつ負けないで、取り組んでもらいたいところです。
何かをあきらめて勉強に専念するというのは、結果的には悔いが残ることが多いです。勉強もスポーツも遊びも本気でやりましょう。その本気を受け止めて私たちは、全力でサポートし、激励していきます。みんな、がんばれ!


Q.「フリータイム制」のペガサス通常授業はどうなっているの?

↑のタイトルをクリックしてください。



私が責任を持って指導します。

Pegasus Education Service
代表・塾長 児山 寛
金光学園高等学校・同志社大学卒

〒720-2104
福山市神辺町道上2891-1
ペガサス・イー・サービス
084-963-1918



詳しいことは、まずHPでチェックし、お電話でお問合せください。
084-963-1918